Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

ブログ 

時に身を委ねてみたら

 

Withコロナ時代のなか、収束したわけではないですが、それぞれの試みを過ごしたゴールデンウィークでしたでしょうか。

日本の桜前線はピークを過ぎ新緑が眩しい季節になりました。多くの花々は心を和ませてくれますが、やはり桜には特別な思いが宿ります。

漆黒の空にユラユラする美しい桜に見とれながら、ふと、学生の時に読んだ本に出てきた【カシオペイア】【マイスター・ホラ】【灰色の男】…の言葉が脳裏をよぎりました。

日々忘れがちな時間の大切さに気付かされ、今、この幸せなひとときがこれからも続いていきますように。

 

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >時に身を委ねてみたら